ハッピナブログ

ハッピナ

もうすぐクリスマス!!(山本なぎさ)

 SH3B04990001.jpg
まず先に・・・アップ遅くなりまして、申し訳ありませんm(‐‐)m。
クリスマスイブ前日ということで、友人とやるクリスマスプレゼント選びに行ってまいりました。
・・・えと、写真は大阪のHEPのイルミネーションなんですが、実際プレゼント買ったのは別の場所なのにこの写真をアップするのは問題かなと思いつつ、アップしちゃいました。
機関車(?)が走ったり、かわいかったですよぉ~~♪
・・・ちなみに、自分用のプレゼント↓↓もしっかり抑えてしまいましたワタクシ。
SH3B05000001.jpg
噂のモンハン3とSound Horizon第7の地平線っす!!
モンハンの方は売り切れ続出だったんで半ば今年はあきらめていたのですが、サンホラを買いに行ったらその場所に残り3っつで残ってたんで思わず買ってしまいました。
・・・あ、決して決してモンハンをやりすぎてアップを忘れたわけではないので!!
はい、誓って!!