ハッピナブログ

ハッピナ

クリスマスは終わったーぜ!【るりちゃんねる】

IMG_0528.JPG
クリスマスが終わるともうすっかり年末モードだね!
ていうかもうあと何日??
今年は25,26日が土日だったのでもはやまだ仕事いかなあかんの?と
不思議な感覚さえ覚えますよ。
TV番組もすっかり年末特番ばっかやし、M-1も終わったし
もはやあとは大みそかを迎えて終わり!みたいなね。
言うても劇団忘年会とかまだやってないけどさ。
しかしまー年末年始というても休暇の日数は少ないね。
カレンダーの都合上仕方ないっちゃあ仕方ないんだけどさ(._.)
それにしても…忘年会の日には直前までに仕上げないといけないものがあって
それがまだ出来ていないのだよね。
遊んでる場合じゃないのよ!
でも見なきゃいけない番組もたくさんあるからね!まいった!
そんな今日は真央ちゃんが笑顔で演技を終えれた事に幸せいっぱいです。
2位なのは仕方ない。
それだけミキティは完璧だった。演技もながら、プログラム構成がもう完璧ですもん、
今季の彼女のフリーは。あれをノーミスでやられたら…ね…。
そらガッツポーズも足つきでやらはるわww
しかしやっぱり真央ちゃんの演技が好きだよ、あたしはさ。
世界選手権が楽しみだねーぇ。
M-1も観たよ。
新星登場ですね、スリムクラブ。
笑い飯優勝でラストイヤー締めくくり、ってのはもう筋書き通りやったんやろなって気もしたけどさ。
でもまあスリムクラブおもろかったけど、漫才って点では微妙な気もするし
パンブーは1本目とネタがほぼ同じっていう・・・。
しかし終わっちゃうのは寂しいけどね。
あ、画像は今年のクリスマスケーキ。
今年はHAMON。限定モノっていつも予約しそびれるんやけど
今年はちゃんと予約しましたよ!早くも10月に!!(^◇^)
しかし…その割に……イマイチでした(T_T)
HAMON、太陽のスフレもおいしいしさ、何せパティシエが彼らやし期待してたのになー。
ちょっと濃すぎたワ・・・。
ちなみにパンフ観て、2つセットってなってて、
よくばりなあたいは「やった!2つの味が楽しめるやん!!」って思ってコレにしたんですが。
思いのほか小さかったwショートケーキくらいの大きさのが2つやったわ…。
でもめっさ濃かったからあのサイズで正解なのかもねー!