ハッピナブログ

ハッピナ

いざ!クリスマス!!(山本なぎさ)

SH3B05090001.jpg
メリークリスマス!!!
皆様、今年はどのようなクリスマスをお過ごしになられたでしょうか????
いや~、今日は実に寒かったですね!!
私が本日過ごした岸和田では昨日のイブから雪がチラホラ・・・。
びば☆ホワイトクリスマス♪
(・・・積ってないと言わないんですかね??)
そりゃそうと、本日は上の写真のようにケーキとか用意して友人たちと一緒にクリスマスパーティーなるものをやっってみました♪
昨日の晩から徹夜でカラオケ☆から始まり、
SH3B05020001.jpg
オードブルやおやつやをいっぱい用意して一端に本格的なパーティーみたくしてみました♪
友人宅にあるWii Fit をさせてもらったり、もちろんプレゼント交換をしたり、お出かけもしたりと、久々に普通の友人となにげない遊びができました。
いやはや・・。
実に楽しい一日でしたです~~(^▽^)♪
・・・(・・)??
クリスマスイベントのはずなのに、久々に友人となにげない遊びができたって・・・。
せっかくのクリスマスの休みをなにやってんだわたしは!!