ハッピナブログ

ハッピナ

in→dependent theatre忘年会!!【るりちゃんねる】

お世話になっている劇場・in→dependent theatreさんの毎年恒例忘年会に今年もお邪魔してきましたよ!
今回は新人ヤマナギこと山本なぎさ(私はナギスケって読んでますけどね)と、
昨年同様ボン岡田と、ワタクシ春海の3名で伺いました!
今年は~~~
きりたんぽ\(^o^)/

もちもちでウマウマでした♪
ほかにも皆様が持って来られたたくさんの差し入れで大盛り上がり!
IMG_4387.jpg
↑ピースはナギスケの手ですよ。
この写真だけ観るとそんなに人がいるようには見えませんが
実はこの外にもたくさん人がいらっしゃるのですよ!
集合写真を撮った時には60人近くはいたかな?
入れ替わり立ち替わりするので訪れた人だけならもっとスゴイ数になるでしょうが…。
見知ったメンバーから初めてお会いする方、舞台姿を拝見している方、
1年前にここで会ったね…という方まで、たくさんご挨拶できました☆
岡田くんは明日12時にお店前集合な!って谷屋さんとカレー部の約束してましたけど
二人とも酔ってますからねー。はたして本当に開催されるんでしょうか?w
何はともあれ、参加者の皆様今年もおつかれさまでした!
来年もよろしくお願いいたします。
さて、明日はハッピナ忘年会やで!
幹事はるみ、今年最後の大仕事じゃ!