ハッピナブログ

ハッピナ

ビバ!ハッピナ忘年会☆川崎智洋

IMG_1704.jpg
でっかい補聴器、ぱ!でた!違う、タジン!閉店ガラガラ!
ってなわけで、今年のハッピーナッツ忘年会を梅田でやったよーい!
今年は、「オーバーザレインボー」の出演者やら毎度お世話になりますスタッフさんと
飲みまシータ!そして、2次会から参加の人も合流して、朝まで飲みました。
いやはや、モンハンも持って行っていたんだけど、いろんなことをしゃべってて、2次会でもあまりできなかったのじゃよ。朝までいたけど、時間がたつのが早かったね~。はっ!?歳のせい?
写真は、1次回で食べたタジン鍋だす。中には豚と鶏が入ってて、すごい柔らかくてオモロー!
あと、鯛の舟盛りも美味しかっただすー。あ~刺身でまた、一杯やりてーなー!
ほなな~☆