ハッピナブログ

ハッピナ

今年のシメはモンハンで♪ (山本なぎさ)

101231_0108~01.jpg
お疲れサマです~~♪
今年最後のブログ担当がまわってきました~~♪
・・・いやはや・・・。
今週は仕事納めに始まり、稽古納めに忘年会×2とめまぐるしい一週間でしたなぁ~~♪
今日かて、実際に家に着いたのは夜中の1時ですし…。(あ、いつブログ書いてるのかばれてしまう)
はい。
今日はこの一週間の中でも一番動きの激しい一日でした。
・・・や、距離は大したことなかったですが、移動が何時間かおきに数回あったので余計・・・。
ハピナ忘年会後からの朝帰りから始まり、母の美容室お迎え。
その後数時間後に 今度やるユニットの衣装案のミーティングの為に長居競技場の近くまで行き、そのまた数時間後に今度やる舞台のチケットを渡しに難波へ。
しかし、難波が思いのほか待ち合わせ場所に向かなかったので、場所を梅田に変更し、その後今日ののシメに先輩宅へ。大の大人数名でモンハン大会勃発。(いや、今日の朝帰りの時点で決まっていたのですが…。)
ハンターランクがおかげで“3”になりました。
皆さまありがとうございました♪
上記写真は今日携わったモノに関連してそうなもの集。
(って足りてませんが・・・。)
本年は本当に自分にとっては、激動の年でした。
 好きな事をするためにはただ楽しくやってればいいってだけじゃなく、いろいろ苦しんで、それからやっと何かを覚えて一歩前進できて・・・。
いろいろ、人と衝突もして、意見かわして、また悩んで・・・。
これからもいろいろ覚えていくこといっぱい山住なんだろうな~なんてしみじみ感じてみたり…。
のらりくらり進んでいけたらなと思います。
さて、今日もモンハンやりながら寝るかなっと♪
(今年最後にして携帯の中身をモンハンにアレンジしちゃいました☆)