ハッピナブログ

ハッピナ

ポーキーズ本番あと少し!川崎智洋

IMG_1027.jpg
にーやんです。
今日は、今週末に客演で出るよろずやポーキーズの仕込み日でした。
とっても凝った舞台になりましたよ。ポーキーズさんはいつも豪華ですね~
ハッピナも美術の入った舞台でやりたいけど、大道具の置き場がないの。
運ぶにしても大がかりだし、コストもかかる。エコ時代、廃棄も大変。
ハッピナは、想像世界で頑張ります。想像してください。
写真は正月に実家で食べた牡蠣です。想像してください。
今日は仕込みの日です。とんかちで釘を打ちました。想像してください。
仕込みの写真を撮っときゃよかったと後悔する私を。なぜ、今週末本番なのに牡蠣なのか!!
と、いうわけで、よかったら見に来てください。
よろずやポーキーズ 第21回公演 「大江戸レスキュー!~鬼火消しマス!」
1月14日(金) 19:30~
1月15日(土) 14:00~  と  18:00~
1月16日(日) 14:00~
受け付けは上記時間の1時間前から
開場は上記時間の30分前から
会場 一心寺シアター倶楽
詳しくはポーキーズのホームページまで
それじゃあーみんな!会場でね!ほなな~☆