ハッピナブログ

ハッピナ

妄想が現実に!?【るりちゃんねる】

IMG_4346.jpg 
今日は月刊彗星マジックの日~。
今月はパートナー劇団もROPEMAN(32)と、見知った面々でございました。
久々に見たかのうとおっさんは相変わらず面白かった(^-^)
今月はなのさん構成というだけあってナノワークス!!と言わんばかりの
おもしろワールドでした。
でもちゃんと最後に定点風景もあっておさえてました。
そしてそして、観劇とは一切関係ないのですが…。
スーツ男子に目がないワタクシなんですが。
そこに黒トレンチという最強アイテムが加わったら妄想が止まらないワタクシなんですが。
以前その話をツイッターでつぶやいて、アイウチさんに今度してもらうって言ってたんですが
今日たまたまその姿でお会いできました☆(´∀`人)
てことで写真撮りましたが公開しませんww
私のステキ男子フォルダに保管します(自分キモイww)
代わりに開演前のミスドで食べたくまちゃんを。⊂(・(ェ)・)⊃