ハッピナブログ

ハッピナ

冬のアナタ・・・(山本なぎさ)

110108_125516.jpg
お疲れーらいすデス!!
皆さま、冬の寒さに負けず、元気ですか==!!!(某イ○キ様風) 
はい、とうとうやってきましたね!!
今週末は私が客演をさせていただく、
嗚呼!!愚演集団「あ!!何話」サマの舞台、
“しょっぱいヤツって言うなや”
脚本・演出 イッコウ
の舞台がありますですよ~~!!
ここでまた宣伝をさせていただきます。
↓↓↓
劇場 ⇒ 新シアターOM事務所になります、
      「自由空間 高津177」
      
      〒542-0072
      大阪市中央区高津1丁目7-7
      
      谷町九丁目駅①番出口
前売り⇒ 2,500円
当日 ⇒ 3,000円
上演日時
1月15日 18:00
1月16日 13:00/18:00
1月17日 19:00
(開場は開演の30分前になります)
です。
・・・・。
ワタクシ・・・この劇団サマにお世話になってから・・・いろんな意味で強くなった気がします。
以前歯の事故のお話をさせていただいたんで、体力、肉体面も含めなんですが、精神的にも強くなってきた気がするんです・・・。
ああ、あのシーン!!
・・・さぁどう始末つけてくれようか・・・。
続きは劇場で!!
皆さま、ワタクシの凍りつくような失態を、温かい目で見守りください・・・。