ハッピナブログ

ハッピナ

「め組のひと」。【るりちゃんねる】

はい、昨日のブログで岡田くんも書いておりましたが
土曜に座長となぎさの客演を見てきましたよ。
で、座長出演のよろずやポーキーズさんは本日無事千秋楽を
迎えたのでもうこの写真も解禁だな、ということで
川崎座長の終演後の写真を公開します。
↓↓↓
IMG_3316.jpg
・・・うん、これ先に公開したらマズイでしょ、だってw
出オチでしょ、コレww
この姿で出てきた座長が
「俺たち・・・『めッ』組!」
って言った瞬間撃沈しましたwww
いやあ、楽しそうでよかったですよ(^◇^;)
なぎさは明日楽日を迎えまして、来月はワタクシ春海の客演です~。
どうぞよろしくおねがいします☆