ハッピナブログ

ハッピナ

俺達、め!組だ☆川崎智洋

IMG_4794.jpg
おこんばんわ!にーやんです。
ポーキーズ本番、無事終わりました!
観にきていただいた方ありがとうございました。
どうでしたでしょうか?今回は年代によって知らない人もいるかもしれませんが
ラッツ&スターの鈴木をもじった役をさせていただきました。
ラッツ&スターの曲が「め組のひと」という題名なのですよ。うん。
ゆうちゅーぶで研究しましてフリを2箇所ほどいれました。
いや~こういうネタ役をあまりやったことが無いので存分に楽しませていただきました!
ポーキーズに感謝☆感激
ちなみに春海君、デオチではありませんよ。てやんでーい!こちとら真剣でーい!
ちなみに岡田君、重たげではありませんよ。てやんでーい!重いです。歳のせいかな?ふとりすぎ?
あっというまに終わってしまいましたな~。写真は正月シーンで頭に乗っけてた獅子舞です。
わかったかな?本番に見つけたひとはいいことがあるかも?ほなな~☆