ハッピナブログ

ハッピナ

「はるみっくす。」再開しました。【るりちゃんねる】

今日はゲキコマの1日稽古。
初の通し稽古でした。
といっても荒通しですけども。
今まで自分が稽古休んでて観てなかった
他の人のシーンとか観るとやっぱみなさん面白いなぁと思います。
今回頂いてる役的にそんなに遊べる役ではないんですが
出来るところはこっそり遊びたいなぁ。
いや、遊ぶとこばっか考えてるわけではないですよww
これからしっかり作りこんでいかねばな、って話ですよ。
まあそんなわけで画像撮ってる余裕もなかったもので
稽古場行く途中に撮った飛行機雲の写真載せようかと思ったら
あんましうまく撮れてなかったので画像はなし、ってことで!
あ、そうそう。
個人ブログ「はるみっくす。」再開しました。
以前のブログが突然閉鎖になったので各方面からご心配の声を
頂いてたのですが別に荒らされて閉めたとかではありませんw
忙しくしてて契約更新忘れてたらアカウント削除になってしまったのでした。
というわけで現在はアメブロにて「はるみっくす。」再開しておりますので
よろしければ是非遊びにお越しください☆
コチラからどうぞ。