ハッピナブログ

ハッピナ

冬の悩み(捺見優)

110203_2344021.jpg
まあ多くの女性の冬の悩みでしょうね…手荒れ
私は子供の頃はしもやけで悩んでいましたが、大人になってからもやっぱり冬のお手々は荒れますよね~ほんで私もマメに手入れをすればいいんですが、本当マメと程遠い性格でしてね~
毎日ニノがハンドクリーム塗ってくれたらなぁと今頃「フリーター家買う」を見ながら思うのです
しかし残念ながらニノはうちに居ないため、先日両手の親指がひび割れをおこすという意味不明な悲劇に見舞われたのです
助けてニノ!
やむなくゴム手袋を着けて洗い物をすることに…
そんで気付いたのです
意外とゴム手袋快適!
冬場なかなかお湯が出ない間もゴム手袋だと平気だし、ゴムってキュッキュしてるから、ぬめりがとれたかも意外とわかるのでした、ほんで最近はひび割れが治ってからもゴム手袋使ってます☆
難点は手がゴム臭くなることと、まとめて洗おうとするので洗い物が貯まってしまう事ですね
助けてニノ!
(言いたいだけや!)