ハッピナブログ

ハッピナ

ろくでなしでも素敵な男。【るりちゃんねる】

IMG_1846.jpg 

春海です。
観てきましたよ!!
三谷幸喜最新作!「ろくでなし啄木」!!


まだ公演中なので詳しい内容は伏せますが
三谷作品にはあまり見られない演出もあったりして新鮮な感じを受けました。


しかし構成力はさすがですね。
2幕最初のシーンの見せ方とかさすがの演出力だな、と。


そしてやっぱり藤原竜也!!!
彼を最初に舞台で観たのは野田秀樹作品でしたが
あの時からやっぱり彼は舞台人だな、と思っています。
舞台での彼には魅入ってしまいます。
そしてあの声!!
あの声がたまらなく好きだー!!!
ほんとにろくでなしな啄木だったけどろくでなしでも素敵だ!!
素敵だタツヤ!!!
勘太郎さんやフッキーも良かったです♪
勘太郎さんのテンションの高さはすごかった!


んー、まあなんしかとにかく面白かったってことですよ!
次回作「国民の映画」のチケ取れてよかった~。


夏の『ベッジ・パードン~bedge pardon~』 は東京公演のみの
ようなので…行くしかないね!TOKYO!!