ハッピナブログ

ハッピナ

お!おめでたい!!

なにもめでたくない。

というのも、風邪をひいてしまいました。 
なんか、ちょっと前ぐらいから「体調が微妙かな~」とか、「乾燥して喉がなんかイガイガするなぁ」とか思ってたんですが、やっぱりでした。
もう、予防しようがなにしようがひくときはひくんですね。うん。
マスクして、一日中家の中でおとなしくしてました。
おとなしくっていっても、ネットとかWebサイト作ったりとかはしてたのですが。てへ。
それにしても、画像ですよ。 
 『たい焼きオレ』 
こいつははたして旨いのか?
タカナシだからハズレはないだろうって思うのですが、はたして味のほどはいかに?!
え、っとですね…なんていうか、たい焼きっぽい味は確かにしますね。
たい焼きの皮の甘い感じと、あんこが混ざった味。
いや、どっちかっていうとあんこのほうが強いのかな?
でもね、皮の香ばしい感じもあるのよ。 
不思議な味。
でも、思っていたよりもこってりした甘さではなく、尾を引かないあっさりした感じで飲みやすい。
ぜひ一度、特に受験生はどうぞ。