ハッピナブログ

ハッピナ

劇団コダマ、終了!【るりちゃんねる】

ども、はるみです。
劇団コダマ「ソング」無事終了いたしました。
ご覧頂きました皆様、まことにありがとうございました。
おかげさまで満員御礼となりまして、感謝感激雨アラシです。
公演が終わったのでやっと言えますが。。。
観て頂いた皆様はお分かりかと思いますが、
「ハッピナではまず無い事」というのはアレだったんですね。
そう。
「ラップ」と「フライング」。
まさか小劇場で自分が空を飛べるなんて思ってもみなかった。
人生初のハーネスはかなり緊張しました。
でも、何度もリハを重ね、チームの皆さんを信じ、無事、けがなく終える事が出来ました!
ラップは、稽古を重ねるうちにだんだん最早ラップというより
叫びだな、という方向の演出になってきていたので
ラップというとちょっとアレかもしれませんが。
まああっこでいきなりみなもがラップうまくてもキモイよね(^_^;)
しかしサントラに歌はばっちり収録されております。。。
ひえ~~~。もっとうまく歌えたらよかったのだけど…。
まだまだ書きたいことはありますが、細かい話は個人ブログで書かせてもらいます。

とにかく今回、泉くんの演出を受けて成長させてもらえたと思ってます。
ハッピナに戻っても頑張らないとねー。
奈々ちゃん作の素敵衣装写真を撮りたかったけど
時間がなくて上半身写真しか撮れなかった…(ToT)
IMG_6704.jpg