ハッピナブログ

ハッピナ

大雪斬!(川崎智洋)

IMG_5386.jpg
こんばんわ、にーやんです。
昨日、劇団コダマさんの千秋楽を観て来ました~
いや~面白かったですね~春海さんお疲れ様でしたー
るりさんが上がっていったのは不思議でした。どうやってるのかと。
また、みんなの歌がうまい!!録音じゃねーか?ってなクオリティーでした。歌うまし!
ダンサーがいると色々効果が表現できていいな~
あと生演奏は、ハードロックが好きなニーヤンとしてはサイコーでした。
BGMを生演奏なんてうらやましい。
あちきちも何かやろうかしら。カスタネッツとか、トライアンゴーとか。
舞台もカーテンが波打つとこはよかですね~海が、、
海、海行きたーい!!りょこーしたーい!って、気になりました。
本編には関係なくて申し訳ございませんが。
写真を撮り忘れたので この前のモンハンクジのやつです、はい。
はっぴなもがんばらななーーほなな~☆