ハッピナブログ

ハッピナ

LOVEのLIVEに行ったのさ。

前回の日記は眠気で死にかけてたはるみです!
今日もまた眠いんやけどねっっ!

で、13日の話です。
大好きなアーティスト、LOVEちゃんのライブに行ってきました。

地震の影響で開催自体、どうなるかギリギリまでわからなかったけど、
東京は中止、大阪は開催となりました。

前日に、西日本でも節電!の話がかなり出回ったこともあり、
ライブはやるけど、照明もうすあかり、電池内蔵のアンプでの演奏、暖房なし、マイク使わず生声でのライブとなりました。

ライブ当日には、そこまでの節電は不要、という話にもなったのですが
「私の姿勢として、そうしたい」と言ったLOVEちゃん。
非常に彼女らしいな、と思った。

お客さんも全員床に座ってのライブ。
生声での力強い歌声に1曲目から早くも泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。

不思議な感覚のライブやったけど、ものすごく心地よかった。
すぐそばにいる、かんじ。

客席に降りてきてお客さんの真ん中で歌ったり
真横にいたり、とかもあって実際近かったけど
それだけじゃなくて、一人一人に語りかけてるような。

マイク使わず、最後まで自分の声で歌いきったその姿に感動した。
相変わらずほんまに歌上手いし!(>_<) もうすぐ発売のアルバムが楽しみすぎるぜ\(^o^)/
写真はそんなLOVEちゃんのツアーTシャツさ。