ハッピナブログ

ハッピナ

はっぴーばーすでー!!(山本なぎさ)

本日はわがハッピナ看板女優、はるみるり’ずバースデーパーチーでした!!
SH3B05580001.jpg
いやぁ~、かわゆすなぁ~・・・。先輩ながら。
この後、このケーキはあえなくピラニアのごとき団員たちにむさぼり喰われるわけですが(苦笑)
プレゼントはみんなでそれぞれささやかなものを・・・。
私は和物のお財布と金魚の扇子にしました。
どちらもどちらも金運アップなしなになっております。
喜んでもらえましたでしょうかなl・・・?
はてさて、わがハッピナは7月に本公演を行います!!
今日はそのミーティングもかねておりました・・・。
続々と客演さんも集まりつつありまして…。
次回作が私も楽しみです。
逆境なんて吹き飛ばせ!!
やるぜハッピナ。
日本の舞台にハッピーを巻き起こします!!(某アイドルの台詞抜粋。)