ハッピナブログ

ハッピナ

これは父からの贈り物だ。買い替えるはずもない・・・。(某マンガ参照)(山本なぎさ)

 110324_2151~01.jpg
稽古場に忘れて行った私のマイウォッチ☆
今週初めからないないと思って左腕が落ち着かなかったのですが、どうやら月曜日の祝日に稽古したときに忘れて行ったようで・・・
本日にーやんさんからメールいただいて、持って帰ってきました。
なんかこう、いつもついてる物がそこにないとうずうずしてたまらなかったのですが、やっぱりあると落ち着きますね。
僕は寝るとき位しか時計を外さない。
特に外出の時は必ず身に付けている。習慣ってものは変わらない。
しかもこの時計は父さんからもらった物だ。買い替えるはずもない。
某マンガの台詞・・・。
自分の境遇と似てたのでいつも使ってたのに、外出した先で忘れちゃあもう使えないなぁ・・・。