ハッピナブログ

ハッピナ

ラジオとりましてん。【るりちゃんねる】

今日はラジオ収録でございましたー!
先月は時期が時期で色々とバタバタもしたりで
オンエア無しでしたが今月はやりますよー。
いつも通りのゆるゆる感でね!
今月から企画も導入されましてゆるーくゲーム的なこともしてますので
お楽しみにっっ!!
近々UPされるとおもいまーす。
最近はなぎさが客演稽古で多忙なので全然会ってないのですが
知らない間に事故ってたみたいですな(+_+)
(2日前のブログ参照)
まあ本人に怪我が無さそうなのが幸いですが
気をつけてくださいよー!!
と、ケガ女優はるみに心配されるっていうwww
収録の後には皆でお寿司ー。
♪かーっぱかっぱかっぱのマークのかーっぱ寿司!
IMG_0158.jpg
大好きな「潜入!リアルスコープ」がゴールデン進出で嬉しい春海でした。