ハッピナブログ

ハッピナ

もうすぐ春ですね。【るりちゃんねる】

ほんのーり、暖かくなってきましたな。
春大好き、春海です。
晴海じゃないよ、春海だよ。
春が大好きなんですが、いかんせん、花粉だけはなんとかならんものか。
わたくし、そんなに症状は重くないと思うんです。
まぁ人並みに鼻がズルズル言うたり
目がショボショボしたりはするんですが
どちらかというとイネ科植物に反応する花粉症で
スギ、ヒノキはそこまででも無くて。
(まぁアレルギーテストではスギもヒノキもがっつり
陽性反応でしたが…)
しかし。
ここ数日、やたら体に湿疹が見受けられたのです。
なんだろう、かゆいなあと思ってたんですが。
今日ふと、「これ…花粉やなかろうか?」という思いにかられたのです。
湿疹が出てるのは肌の露出が無いとこばかり。
これは…洗濯物についた花粉のせいではなかろうか!
そうだ…きっとそうだ…!
肌に直接触れるものはもはやお風呂場のカワックに頑張ってもらおうかの…。
しかし…シーツとかは…むりだよ?
うーん。
これさえなければ、春は最高なのになぁー( ´Д`)-3