ハッピナブログ

ハッピナ

はしりだせーはしりだせー!【るりちゃんねる】

 いよいよ7月公演のキャストが全員決まりましたー!\(^o^)/
じわーりじわーりと動き出してるよハッピナさん。
今回はB面らしいよ!
注※B面とは・・・冒険モノを中心としてお届けするハッピーナッツにおいて
架空の王国を舞台にした冒険だとか、少女と成長モノだとか、西遊記モノ、だとかの
ワクワクしてグッときてせつなくってハッピー、な
まさに『ココロの底ヂカラみなぎる冒険演劇集団』らしい「王道」作品を基本としているが
このいわゆる「A面」に対し
宇宙キノコの侵略と戦う刑事モノとか、トラブルに巻き込まれまくる女の一夜の物語とか
「学園の秘密」を巡り暴れまくる学生たちの学園モノとかの
バカバカしいほどのアツくテンションの高いドタバタ系作品を「B面」と位置づけております。
ま、どちらにおいても我々のテーマ「観終わった後に元気が出る」は変わりませんが!
・・・というわけで今回は「ドタバタアクションスペースファンタジー」になる・・・らしいですよ。
なんだそれw
しかし、楽しみですねー。
ちなみに春海さんは今「SP」に夢中なので「SP」みたいな作品がやりたいです。
「マルタイ」とか言いたい(^m^)