ハッピナブログ

ハッピナ

グレートホーン!川崎智洋

IMG_3867.jpg
こんばんちー にーやんです。
名古屋に出張してきました。出張ですので、岡田くんのように
ルフィー肉やスライムマンを食べることもなく、新大阪で朝マックしたくらいです。うらやましか!
ワシも東京さ行って、はぐれスライムマンとかエニックスカルパッチョとか食べたーい!
でも、今、テレビが欲しか!
ガマンじゃよ。まだアナログじゃけんね~!いいテレビ買うんじゃもん。
でも気になるスライムマン、最近、トリコごっこをしてまして、シャク!とかブリュ!とか言って、
トリコ風に感想を言ってます。
結構楽しいので一度お試しあれ!ほなな~☆