ハッピナブログ

ハッピナ

稽古開始!(岡田英樹)

前回の顔合わせに引き続き、今回の公演の初稽古でした。
本当は今日までにも稽古日はあったのですが、わけあって劇団員のみだったりしたので、客演さん含む稽古は今日が初日でした。
いつもどおり、ストレッチやって、筋トレして、なまった体にむち打ちつつ、汗をかいた後は本読みして、早速立ち稽古。

素敵な役者さんたちが自分の台本のセリフで役に命を吹きこんでくれるのを見ていると、嬉しいやら恥ずかしいやら。
キャスティングに関しては、やはりこれで問題なさそうだな、と思いました。
イメージ通りの人やら、イメージ以上に良かった人とか、ね。

まぁ、最初の稽古なので、ブラッシュアップしていくのはこれから。
よりよきものにしていくべく、頑張っていきたいと思います^^