ハッピナブログ

ハッピナ

アナザーディメンション!川崎智洋

こんばんわー!にーやんです。
ハッピナの稽古が始まりましたね~体がなまってたのかビシバシ筋肉痛が
稽古2日後にきましたー。ショック!
いつもなら稽古帰りから筋肉痛になるはずが1日たって、次の次の日にくるなんて
あるよね~!!
稽古も始まったので早速、今日、京都市動物園に行ってきました。
動物の観察をしてきましたよ~。
キリンの首が長いこと   これは長ーいお付き合いってことですね
ゾウの鼻が巻いてました これは長いものには巻かれろということ
クジャクは尻尾を広げませんでした これは機が熟すのをまつ
ペンギンはじっとしてるかと思いきや泳ぐと速い  これは明鏡止水ですね
などなど、言葉は聞き取れませんが勉強になりました。
もうサルがイノシシに乗ってなくて残念でした。気をつけなはれや!
さーて、これらを踏まえて小道具をつくるぞー!おー!!ほなな~☆