ハッピナブログ

ハッピナ

連休のすごしかた。【るりちゃんねる】

 やぁやぁみなさんこんにちは!
世間はすっかりGWだね☆
いかがお過ごしかな?
ハッピナもGWは稽古がお休みとなります。
(7日はあるけど)
皆思い思いの休日を過ごしていることでしょう。
そんな春海さんはと言いますと。
まあ「GANTZ」を観に行ったというのは前回書いたのでさておき。
そのほかには
優とゆーみん、そして以前の共演者の子と久々女子会開催しまして。
おいしいパスタを頂いてきました
ほかには
JR大阪ステーションシティの「LUCUA」と「伊勢丹」の内覧会に行きました。
内覧会と言いながらもものすっごい人でした。
OPEN前に並ぶどころか、OPEN時間過ぎてから到着したので
限定モノは全部完売しておりました。とほほん・・・。
伊勢丹に至ってはほとんど素通りしました(T_T)
しかしあれですね…
どちらかというと、あべのキューズモールの方が楽しそうだな…とか・・・
いいお店もあったしね、あの「叙々苑」が入ったのは嬉しい限りなんだけども
お洋服はキューズモールのがいいな。。。とか思ったり。
素敵なお店もあったけどね☆
まあOPENしたてでどこもコミコミなので落ち着いたらまた行きたいな。
さらに今日は職場の人たちとハイアットリージェンシーのアフタヌーンカフェビュッフェに行ってきました。
12時~18時という時間内であれば制限ナシという素敵ビュッフェ。
たっぷり12時~18時まで滞在ww
たべすぎやでー。
あー、あと1日で連休終わりダヨ。
黄砂のせいで連休中にやる予定のブランケット洗濯が出来ていない事が
何より悔しい春海なのでした。
しかしまあ今だけおでかけしてるのに写真撮り忘れてるってのがなにより悔しいワ。