ハッピナブログ

ハッピナ

いつもどおり…(山本なぎさ)

皆様お疲れ様です!
早い方は今日でGWも終わりですね…。
あ、なんかサザエさんの曲が聞こえ…。(ないですね。)
私のGWはやっぱり家族サービスですた(^з^)-☆Chu!!
父と母の結婚記念日が3日なので、どうしてもGWといったらそーゆー事になるのですが、今年はいつもと違って皆でゴルフをしましたよ!
しかも弟の友人まで混入しちゃって、ゴルフ場の後は夕食を食べ、カラオケをし、家に帰ってからはケーキと盛り沢山(o^∀^o)!
楽しい一日でしたッO(≧∇≦)o
…のおかげで…全ての力と財力を使い果たしたワタクシ…。
後の2日はダラダラ、マンガ読みまくりの引きこもり生活をしてしまいました…。
ダメですね~(┳◇┳)。