ハッピナブログ

ハッピナ

風邪はやってるんですね。【るりちゃんねる】

IMG_8891.jpg 
どうも。
なつみさんのブログに風邪対策の料理紹介がありましたがまさに必要かもしれない・・・
そう、どうやらあたしも風邪みたい。
どうも、春海です。
 
黄砂だわ、と思ってたら
あれ?イネ花粉だな、と思ってたら
いやいや、風邪だな・・・という感じです。
昨日の稽古は最悪でした。
鼻水がひどいし声もガラガラでまともにセリフが言えない(T_T)
声がかすれるだけであんなに演技も出来ないもんですかね。情けなや。
今日は1日ゆっくり過ごしたので少しはマシです。
明日は有休を取ってるのですがお出かけしてる場合じゃなさそうね。
画像は先日初めて作ったチャプチェです。
ちょっと前に韓国料理店で初めてチェプチェ食べたらやたらとおいしかったので家で作ってみました。
そしたら大量に作りすぎました。
翌日のお弁当にも入れ、更にまた晩御飯にも食べました。
なにごとも、ほどほどに。
おいしかったけどね。