ハッピナブログ

ハッピナ

毎日のメンテナンスって大事ですねm(_ _)m(山本なぎさ)

110728_1731~01.jpg
なんでもそうだと思うのですが、日々のメンテナンスを怠るから、どっか壊しちゃうんですよね…。
と、今日は久々に写メ付きで。
でもくだらない写メですみません。
本日職場へ行くのに、諸事情で自転車にしたんですが、最近ずっと車だったもんで、自転車がパンクしてたのに気づかなかったんです。
でも朝自転車にしようと決めて出てしまったんで、そのまま強引にもまたがって走り出しちゃったわけですね。
このおバカ者。
え~、非常に動かしにくくて危ないわ、汗だくになるわ、パンクだから地面の凸凹が鮮明に伝わってお尻が痛いわでもう踏んだり蹴ったりです。
おまけに帰りはやっぱりコヤツ(自転車)をひきながらの歩きか…。
草刈りのバカヤロー!
(職場の駐車場付近で草刈りをするので車で行けなかったのでm(_ _)m)