ハッピナブログ

ハッピナ

咲LOVE衣装だよ(捺見優)

 110729_1748361.jpgさて、いよいよ、カレーランキング一位までを発表!
,,のはずが、なんだこのタイトル、そしてなんだこのへたkそな絵は!
いいじゃねぇか聞いておくれよ、春海のブログでもあるように
先日ハッピナ女子チーム三人は嵐ライブに行ったのだよ
楽しかったのはいうまでもないさ!
口内炎が3つできてても痛みも吹っ飛ぶさ!すいーつはあんまり食えなかったけどな!
そしてライブの帰り道,
春海と「今日はいい夢みたいよね」といって別れたのでした。
いままでも何度か嵐の夢!と思いきや「おーちゃんとニノ」とか
翔くんが出てきたと思いきや「迷惑がられる」とか切ない思いをしてきました。
その日の夜見た夢は、ハッピナの本番前の稽古の夢でした
そういや劇団員3人なので合間に芝居の話をしてたわ、そっちの印象が強かったのね。
でもやはり嵐の夢がみたい私は寝る前にグッズをみたり、色々念じてみたりしていました。
そして3日目ぐらいのことです
嵐ライブの夢を見たのです!
私は衣装スタッフのようです。
楽屋でズボンを縫っています、多分相葉ちゃんの奴です、彼は衣装をよく破壊します。
結構バタバタした雰囲気で私も急いで縫っています、そこへおーちゃんがやってきました。
大野「優さん、俺、次なに着てでるんだっけ?」
優「え?次?え、ちょっとまって!痛っ!(刺した)」
 進行表みてもすぐには判らず、インカム的なもので問い合わせます
優「すいません、大野君なんですけど、次の衣装って、、、」
スタッフ「大野君ってもうすぐ、次出ないかんから、もうでてもらって」
優「え?ちょっと大野君」
大野「おにぎり食べていい?」
優「あかんよ!なんか、もう出番やって!でないかんって」
大野「ああ、そう、じゃあ」
 おーちゃんはすーっと出て行きました、普通に間に合ってます、なんか衣装も着替えとるし!
 あ、それどころじゃない、ズボン縫わなあかんねん!
 とか思っているところで目が覚めました。
嵐の夢やけど!!
しんどっ!!
なんやこの疲労感!!
ちゃうやん!なんか、もっと、メンバーさんとのコミュニケーション!!
打ち上げとか、そうゆうの!あと!翔くんは!?
なんか!今回のハッピナの楽屋と同じ感じやん!!
そうです、今回ワタクシ、スタッフとしてハッピナの公演に参加してたのですね、
本番までは衣装を主に担当しておりまして
パンフにある「咲LOVE衣装」ってやつですね「さくらいしょう」と読みますよ。
今回小屋入りしてからも、衣装のパンツが破けたりとかそんなことが
頻繁にあったのと嵐のライブで相葉さんの衣装が「あらあら」なことになった事件が
重なったのでしょう。
本番中はワタクシ炊き出し班だったのでね、なんか色々作ったんだけど。
おにぎりをひたすらにぎっていたりしたから印象にのこっていたんですね。
多分公演中に一番された質問が「おにぎり食べていい?」かもしれないですね。
しかし、嵐のスタッフになれたらなぁとか思ったりもしたけど
なったらなったでやっぱり現場はばたばたとそんな感じなんでしょうね
さて、次回こそカレーランキングの続きをやるぜ!夏が終わるまでに夏カレーをつくるのだ!