ハッピナブログ

ハッピナ

夜明けのシューティングスター☆(捺見優)

110812_1858301.jpg
今夜はホントならペルセウス座流星群が見れるはずなんですがねぇ~
なんか雨降ったりとか曇ってて見えないですなぁ~
タイトルは某アイドル声優の曲ですね(笑)
あ、写真はまた通りすがりに見つけた看板ですね
…中国みたいな事しちゃダメですよ~と声かけてあげたいです
今回の内容と全く関係ないし
だって流れ星の写メとか見れたとしても撮れないじゃん(-.-;)
ペルセウス座流星群は明け方まで見れるらしいのと、今日以降も見れるかも なので、皆さんもよろしければ夜空をみあげて見ちゃったりなんかするとよろしいのではないでしょうか?
ワタシも見たいけど、今日は眠いのでもうねます
トイレに起きた時とか覚えてるかな…ワタシ