ハッピナブログ

ハッピナ

お弁当箱を買ったのです♪(山本なぎさ)

110825_2231~01.jpg
2日連続で私のお弁当のお話ですみません~。
今までお弁当箱ぐらいなんでもいいや~って思って、100均のヤツとか家にある適当な弁当箱を使っていたのですが、前からいいなって思ってた和風のお店でこれまたいいなって思った和風のうさぎの弁当箱がとても気に入っちゃって買っちゃいました♪
あともう一つはミッキーの元になったという(あ、こちらも)うさぎです。
こちらは一目惚れなんですけれども。
替え用に買ってみました。
1段ですが、結構入りそうなのと、お箸が中に入る形式で使い易そうなのと、やっぱり可愛いなぁ~☆
これから使うのが楽しみです!