ハッピナブログ

ハッピナ

本日飲み会なり☆(山本なぎさ)

いやはや~。
本日は職場の方々との飲み会でした~♪
って明日も飲み会なのだけどΣ(>□<)!!
(なぜか年末でもないのに飲み会ラッシュ!!)
…たまたまなんですがね。
自衛隊の若人達と飲めや歌えや(歌ってませんが)大騒ぎでした。
いや~、いいなぁ。現役自衛官の方々の隆々たる筋肉よ!!
惚れ惚れするね!!??
いつにない私服のTシャツからちらりと見える上腕二等筋の 節目のラインといったら♪♪
…ハッ!!
ついヲタク性が出てしまった(汗)!!
明日も普通に仕事やし、(そしてその後飲み会やし)はよ帰って寝ますか~♪
(そして上腕二等筋の夢をみる♪)
でわ~!!