ハッピナブログ

ハッピナ

踊り踊るなら(岡田 英樹)

座長が出演しているよろずやポーキーズさんの公演を観に行きまして、その後夜からはハッピナ稽古。

本日は成瀬トモヒロ氏が参戦。

10月のイベントに向けてダンス練と相成りました。

それにしても、さすがはダンサートモヒロ、劇団員が何時間もかけて覚えた振付をものの15分ほどで覚えてしまうとは……

ダンスだけじゃないけれど、こう、一度見たら何となく出来る人とか、頭の中はどうなっているのかしら?

いや、頭の中の問題なのかはわからないけれど、やっぱり熟練するとそれなりに感覚でできちゃうものなんですかね?

ほんと凄い。

そしてさらにすごいのは、そんな短時間で身につけたにもかかわらず劇団員よりも動きがキレイやからね。

本人は必死っていってたけれどw

そんなトモさん出演の『忍者☆服部イブキ』は10/10なり!

座長も客演を終え、本格参戦ということで一気に仕上げていくのです!

まぁ、僕は音響なんですが。

乞うご期待!