ハッピナブログ

ハッピナ

本番終了~☆川崎 智洋

IMG_9635.jpg
おこんばんちー!にーやんです。
よろずやポーキーズ無事終了いたしました!
ご来場いただきました皆さん、ありがとうございました☆
自由にやらせていただき、喜多さんに感謝!
千秋楽では、最新の仮面ライダーのマネもやりましたが観たみなさん、お気づきかな?
千秋楽の朝に今の仮面ライダーを初めて観て、覚えましたよー!
音響さんは気づいたって!
よかったー気づいてくれた人がいて☆
気づいてない人は、ポーキーズDVDでチェックしてね!まだ売ってないけど!
次は服部イブキじゃー!
なになに?ボンサンのブログによるとともさんがすごいって?さすがともさんじゃあ!
同じトモヒロとして負けてられん!頑張るけん観に来てね~☆
ほなな~☆