ハッピナブログ

ハッピナ

家の名前(山本なぎさ)

110918_1452~01.jpg
愛着のあるものには名前をつける事って多いと思いますが、家に名前なんて考えた事もなかったですぇ…。
えぇ~、今日はスク☆トレでミルク・ティ役を演じてくださったハピナお馴染みの魔法のチョコレート・初恋双葉さんの舞台を見に行ってきました!
西大橋のNyan☆猫庵というお店で30分ほどの尺だったんですが…
…うるうるでした(T^T)。
謎の人の招待がわかったときの鳥肌といったら(T^T)!!
とても暖かい気持ちになれる、良いストーリーでした…。
双葉さんの8歳の女の子がこれまたキュートなんです!
めっちゃほわわ~ってなりましたし、気持ちわかる~って思ったし、最後に今まで出来なかった事ができるようになったときの感動といったらなかったです(T^T)!!
ホントに良いお話だったな~。
感想を家族に話しながらまたうるうる(T^T)来ちゃいました。
あぁ…もう一度観たい…。