ハッピナブログ

ハッピナ

演劇っていいなぁ…。(山本なぎさ)

SH3B0815.jpg
仕事で京都の木津に行って参りました。
ちょうど夕焼けがキレイな時に帰路についたので1枚…。
いやぁ~、演劇っていいなぁ~って思いますな…。
(なぜかいきなり( ̄ ̄;))
…というかもっとやりたい!
ホントに自分が未熟で、そこ埋めなきゃどうにも使えないのは判ってるけど、感情こめて誰かにぶつけて、キャッチボールができて、それを観客の方々に見てもらって共感してもらって……。
考えただけでゾクゾクするこの感覚をもっとあじわいたい!
んで、ちょっとでも、1シーンでもいいから、完成させた…納得できる物がつくりたい。
一人の人生って、例え脇役でセリフがホントになくても、そこに存在するだけで色んなイミがあって、色んな事考えてて…それがお客さんに伝わらない(話上伝える必要がない)モノでも、そこを考えてるかそーでないかでアジが全然違って、またそれを考えるのが楽しくて。
眺めて見てるだけの時よりホントに楽しいよなぁ…。
しみじみと…演劇…やりたいな…と一人思う帰路でした( ̄∀ ̄)ξ