ハッピナブログ

ハッピナ

10日☆服部イブキ~♪(山本なぎさ)

SH3B0816.jpg
笑う子はいねが~!!???
我はアクの軍団・クワガタ様じゃ~( ̄∀ ̄)ξ
10日。豊中市のイベントにて《忍者☆服部イブキ》の舞台にちょこぉっと出てやったぞ??
いやはや、このワタクシのスターっぷり と言ったらなかったね。
最後のキメゼリフもしっかり決まって、服部イブキなんて目じゃなかったね。
いやホント。
…ごめんなさい。
はは。
さようでございます。
ええ、もうおっしゃる通り…。
…大概ウソです。
申し訳ございません。
10日。
いや、ホントに実に盛況だったかなと思います。
《忍者☆服部イブキ》
皆様ご来場ありがとうございました。
お力添えをいただいた方々にも深く御礼申し上げます。
その後の打ち上げも大変大盛況で…本当にありがとうございました。
いやはや。
この1週間というもの…たった20分ほどの劇だったのに余韻に浸っておりました。
また来年が楽しみですな~。
(その後鍛え方が足りんワタクシは喉を潰し、風邪と合併してえらい一週間になりましたとさ…。…気ィ抜きすぎやで…(┳◇┳))