ハッピナブログ

ハッピナ

魔槍グラディウス☆川崎智洋

DSC_0020.JPG
どもどーも、にーやんです。
先週、マクドについて書きましたが
今週も、マクドです。
あのビッグマッキュが200円になってたので、ついに夢の3個食いを
やりましたよー!
ビッグマッキュのセットに追加で
単品ビッグマッキュ2個!!
いやーもう2個目の最後から
カエレマてんみたいな状況に!
しかもその時間、マクド内が混んでて、二人席で一人で食べてたのに
見知らぬ50歳くらいの白髪の
おっちゃんが相席いいですか?と
聞いてきたのでオッケーしました。
が、これまたおっちゃんは
普通のハンバーガーとホットコーヒーのみで、こちとらビッグマッキュ3個。ヤバスと恥ずかしい想いをしながら、3個目にかぶり付きましたにゃー!
大阪のおっちゃんやから、
よー食うなーとか、言われるんじゃないかと急いで食べましたのです。
皆さんも、一度ビッグマッキュ3個食いを御試しあれ!人のすいてるマクドでね!ほなな~☆