ハッピナブログ

ハッピナ

怪我ではないよ。【るりちゃんねる】

気付けばこの1週間、誰も更新しておりませんでしたな!
毎日チェックしてくれてる皆様、すみません(T_T)
さて、タイトルにもありましたが、
ワタクシ春海るり、今こうなってます↓

や、あれですよ、ケガじゃないですよ。
春海るりといえば怪我、ってのはそろそろね
山本なぎさといえば怪我、にしようと思ってるんでね!w
かれこれ1週間以上前から
なんだか手首曲げると痛みが走るようになってまして
ここんとこだんだんひどくなってきて
病院行きましたが骨に異常なく、腫れもせず、心当たりもなく。
でもめっさ痛い、っていう(T_T)
キーボードもね、左手の小指伸ばすのとか痛いです。
そして出来ない事で今結構困ってるのが
背中をかけないこと。
孫の手って大事なアイテムなんですねー。
他にも困ることがちょこちょこ出てきてるので、来週は大きめの病院に行ってみようと思います…。