ハッピナブログ

ハッピナ

稽古後にラーメンなり♪(なぎさ)

お久しぶりです!
山本なぎさです!
なんか、めっちゃ久々に失礼します!

今日は5月に客演させていただく、よろずやポーキーズさんの稽古でした!

いやはや、途中まででしたが、荒どおしをやってみて、気が焦っちゃったのかなんなのか、全然やりきれなかったので、イカンイカンです。
集中力を養わなければ…。

して、今日は帰りに残ったメンバーでラーメンなり~♪( ´▽`)

劇団員の方イチオシのラーメン屋さんらしく、前々から行ってみたかったんですが、本日ようやっと行けました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

細硬めんイチオシです!
あとギョーザ!
私といえばギョーザですが、こらまたコンニャクでも入っとるのかというほどのモチモチッとした食感がなんとも!
メチャうまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そろそろ稽古も佳境に入って参りました!
…といっても、ブログで書くのは初めてに近いんで、なにやら実感うすいっすがσ(^_^;)

今回のお話も見せ場魅せ場盛りだくさん!
すっごいおもしろい舞台になりそうですよ~!

あと一ヶ月きりましたし、気合い入れて頑張りますぞ~!