ハッピナブログ

ハッピナ

ダンス全部つきました!(なぎさ)

さくら照り玉なう♪( ´▽`)

は?いかんいかん!
つい幸せにひたってしまいました!

今日もポーキーズさんの稽古でした~!
ダンスです、ダンス!
今日でダンスの振りが全部つきました!

…いぇねぇ~、ポーキーズさんだから絶対カッコいいダンスがつくよなぁ~ってワクワクしてたんですが…。
…見るのとやるのとじゃ全然ちゃいますよねぇ~。・゜・(ノД`)・゜・。
…全然ついていけないm(_ _)m

でも、やりたい!
めっちゃカッコいいんですよ!

できたら!

どんなふうかは見てのお楽しみでしょうか♪( ´▽`)

練習明日から頑張ろう~。
ともかく今は照り玉なう♪です!
(現実逃避じゃないですよ!)