ハッピナブログ

ハッピナ

久々の現場。【るりちゃんねる】

いよいよすっかり春だね、といえる気候になってきましたね。
どーも、春生まれの春海です。

先日、名前はまだなゐさんの当日スタッフで
久々に受付周りにつきました。

普段、企業受付の仕事もしているのでなんだかかしこまってしまいそうになってたんですが
イベント自体がなんていうか、文化祭みたいな
楽しいわちゃわちゃしたやつだったので
気さくに、をモットーにやらせてもらいました。
主宰の真吾くんが初めに言った
「大切なお友達を迎えるような気持ちで」と言ってたのが
いいなぁと思いました。

いろんな団体の作品が観れて楽しかったです。
ハッピナさんも、またMIX NUTSみたいなんやりたいのー。

写真は会社近くの桜です。
もはや今は葉桜ですけどね。