ハッピナブログ

ハッピナ

なぎさの客演。【春海るり】

今週末はよろずやポーキーズさんの公演でした。

春海はスタッフで受付お手伝いしてまして
本日拝見しました。

やー、なぎささん頑張ってましたね。
そして楽しそうでした。
なによりです。

観に来ていた岡田くんに「なぎさ、一輪車出来るねんなあ」と言うと
「前言ってたで」と言われました。
あり??そうでしたっけ???(;´∀`)

ともかく、終演後の写真を撮るのを忘れてました(:_;)
まあ…きっとなぎさ本人がアップするでしょう。きっと。たぶんw

さて、ポーキーズさんをご覧になった皆様は
パンフレットなどでご存知かと思いますが

ハッピーナッツの15周年記念公演は11月16~18日です!
場所の記載がありませんでしたが、芸術創造館です☆
ハッピナ、初芸創!(・∀・)

また情報はおいおいちょこちょこ出していきますので
よろしくお願いしまーーーす\(^o^)/