ハッピナブログ

ハッピナ

本番…終わっちゃったなぁ…。(なぎさ)

おはようございます。
朝帰り、一寝入りして、ただ今まったり時間中のなぎさです。

よろずやポーキーズさんの舞台
D2 ~狙われた歌姫と緑の石~

本番終了致しました!
ご来場いただいたお客様方、また、共演協力いただいた皆様方、本当にありがとうございました~!

いやぁ、泣いた!
感極まって泣いてしまいましたヽ(;▽;)ノ
ホンマすみません。・°°・(>_<)・°°・。

でも、最後までやり遂げられて良かった~!
あぶないあぶないって言われてた一輪車も、ダメだダメだと言われてたギャグも、絶対ついてけないと思っていたダンスも、その他イロイロいっぱいいっぱい…最後まで諦めずに挑戦し続けられて良かったな~と思います。
まだまだやれたかもとは思いますが、全力でぶつかる姿勢っていうの…教えていただけた気がします。

改めまして、

舞台って1人ではできないんだなぁ~っと思い知りました。

一輪車もギャグもダンスもホントに1人じゃできなくて、いやいや、ひとつのシーン、ただ会話するだけでも、その場にいるだけでも1人じゃ全然できないんですね。

今回は少年探偵団の1番末っ子役をいただき、いつも3人一緒の役だったから余計にそう思ってしまうのかもしれませんが、でもやっぱりそのシーンは全員がいるからこそ成り立つモノなんだと改めて思いました。

私はホントにまだまだで、いつも周りに支えて貰って勇気が出せました。
いつか…自分も誰かを支えられるようになりたいです。

ってながながとすみません!
もう、思い出すと止まらなくなってしまってましてσ(^_^;)
余韻が強過ぎて困っております…。
きっと明日からの仕事中は廃人になっている事でしょうorz スミマセン。

ホントに楽しい稽古場でした!

今のこの気持ちを忘れずに11月の我がハピナ15周年記念公演に臨めればと思います。
何をするかなど、今から待ち遠しいですね~っ!
ご期待ください!(なんちゃって♪( ´▽`))

あ、写真忘れずに~って事で私のお気に入りの1ショットです!

イヴリンにぎゅーってしてもらうジョルジ、キャンディ、ウッド( *`ω´) ☆