ハッピナブログ

ハッピナ

アフロ軍曹☆川崎 智洋

DSC_0051.JPG
こんばんにゃ、にーやんです。
先週かきそびれましたが、
よろずやポーキーズさんを観にいきました!
いやー面白かっただす。今回は探偵ものかと思い龍生のスーツの舞いっぷりに
おお!カッコいいと思いきや、変身しましたね~早くも。
なかなか奇怪なしぐさや目線が良かった。
対するミッキーが紳士なだけに龍生の奇怪さが浮き出てたね。
そして、ゆみちゃんのさらりとした秘書が天然だけどヒントを見つけるキーウーメン!
この世界にあったサラリスラリ感が良かっただす。
美沙香とフジモンはラブでしたな~こんな書き方したら、おっさんぽいけど。
背丈もいい感じだし、絵に描いた美男美女って感じ。
フジモンがちょっと尻にしかれた感があったけど相思相愛!
メイソンとビギンズ、悪ですな~原さんも三宅にーも悪の重みがあり、
出てくるだけで何か悪いことをするんじゃないかとひやひやしました。
まー悪いことしてましたが。
そして、パンフでは可愛く写ってる喜多さん。悪の権化ですな~。
アーマッド伯爵 この人はお亡くなりになるとは思ってたけど、
1回の公演で2回も殺されるとは、いやはや。
場内で喫煙はダメって前説で言っといて、いきなり吸ってましたもん。
観てて気にはなりませんでしたが、観終わって、なぎさに言われて、確かに!!
でも本番ではぜーんぜんわかりませんでした。知ってたら苦笑してました。
シリーズ化するなら次はどんな役で出るのか楽しみです。
3人組みはテキパキ できる子供たちでしたね。
そのうちガンダムでも見つけて飛んで行きそうでした。
なぎさが三輪車でマジコケにはひやっとしましたが楽しそうでなによりでした。
脚本では、謎解きが良かったですね。
音の波やら電気やらチョイとした理論が織り交ぜられてるとこが考えさせられました!
長くなりまして、写真のですがハッピナの前座長うえださんの好きなウォンバットです。
五月山動物園にいます。初めて観ましたがとってもアクティブで高機動型コアラです。
(コアラでは無いですがコアラっぽいです)ほなな~☆