ハッピナブログ

ハッピナ

ワークショップだよ、D2ふたたび(なぎさ)

さぁて、これはなんの写真でしょう?

答えはワタガシでふ(*^◯^*)♪

え?なんでワタガシ?

いやぁ、昨日久々にワタガシを食したんですよ。
はい。
D2のヘビのシーンのメンバーで♪( ´▽`)

昨日はD2のお客様アンケート人気第一位のスーチョン役・ゆーじさんとこで殺陣のワークショップがありまして、行ってまいりました!

するとそこには、つい先日精算会でお会いした…もうさながらD2の稽古場なんじゃないかと思うほどの8名ものメンバーがそこに顔を連ねておりまして、和気あいあいとアップを…。

にゃ~!
ウッド再来~?

楽しい稽古場になりました♪

そのあとは、いつもの様にラーメンを食べて…

まだ話し足りないヘビのシーンのメンバー(ストレーナー・塩見くん、シャリマティー・よしひろさん、見張り・自分)は塩見くんのアパートで朝までまた飲むという…(*^◯^*)!

ワタガシはそのおつまみのひとつだったんですね~。

…わたし。今から仕事なんですけどね(苦笑)