ハッピナブログ

ハッピナ

久々にジム♪(なぎさ)

今日はジムの日!
と決めてましたのです!

なんてったって、ひと月うん万円!
(って書くとバカ高く感じる)

…アホやと笑うてください。

ジムに通うと心に決めてもう半年。
最初の1.2月は気前良く毎日毎日通い詰めていたにもかかわらず、…3.4.5月は…客演の稽古やとバイトやとなんやかんや言って一回も行けてませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
(や、正確には一回は行けてたような…いやいやいや。)

お金もったいな~っ!

…そう思い続けてやっと今日行けましたのです!
いやぁ、汗って素晴らしい~( ´ ▽ ` )ノ

なんだろう、このさわやかな清々しい気分は☆*:.。. ( ´ ▽ ` ) .。.:*☆
生まれ変わったような気分です。
大好きなお風呂にも入ってきたんですよ~!
いやあ、ホントにジムのお風呂ってなんであんなに気持ちいいんですかね?
露天風呂もあったりして、さながら旅館気分♪

さあ、気持ちの良いお風呂のあとはぐびっといっぱいお酒を飲みながら、おいしいご飯をと家路に着いて…。

…か、鍵がない…。

なんで私はすんなり一日を気分良く終えれないのか…でも自分のせいだから誰にもあたりようがないわけで。
やり場のないもどかしさを抱えつつ、来た道を戻るワタクシ。
(そして戻ってる最中に、鍵がカバンの中でみつかるという…)

どこまでも救いようのない話でした。

…誰かアホやと言ってください。