ハッピナブログ

ハッピナ

むしゃり☆川崎智洋

DSC_0061.JPG
こんばんは、にーやんです。
この前、ひさびさにラジコン(小さいの)を出してきて遊びました。
数年前に買って、しばらく走らせていなかったのですが
電池も替えず良く走る。
そして、もっと前にマーズキャットのメンバーとUSJに行ったときに買った
出ろりあん。デロリアン。コントローラーの電池が腐ってました。とほほ。
マーズキャットに出たときの記念だったのですが残念。
デロリアンの電池は腐ってなかったので、コントローラーは捨てて、車だけ残ってます。
いままで、多々公演をしてきましたが公演の記念品は捨てがたい。
もう使わないと思ってても。いまだに、家に ハッピナの王国シリーズで出た
汽車が残ってます。
お菓子の箱とマーブルの筒とペットボトルの蓋で作ったのですが
なかなかクオリティーが高い。もう作れんじゃろうと思って家に転がってます。
そういや、差し入れでもらったガンプラも作ってないの~
今度つくろ!みなさんも記念品は大切にね~!ほなな~☆